テスト駆動でゲーム開発はできるのか?

ゲームの開発にテスト駆動開発を取り入れてみる検証のブログです

プロジェクトが中止になったので、方向転換をします

かなり更新期間が空いてしまいました。

TDDでゲーム開発を行う事が出来るかの検証プロジェクトとして使用させてもらっていたCROSSプロジェクトですが
自分を含めプロジェクトメンバー全員が十分な開発時間をとる事ができないため、中止となりました。

ですので、今後は実際のプロジェクトでTDDを実践していく検証から
どのようにすればゲームで実際に有りそうな問題をテストできるのかという検証に方向転換する事にしました。

今後の検証には、今までのコードを使うのか、新規で作り出すのかなど
まだ決めていない事が多いので
実際に動き出すまで少々お待ちください。